バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



スミニャックには、まだまだ知らないヴィラがたくさんあります・・・。

Villa-Kembali-001.jpg
今日はですね、「くっそ、こんなとこにヴィラ建てやがって・・・」的なヴィラをご紹介します。

名前は『クンバリヴィラス(KEMBALI VILLAS)』

日本語に直すと「ヴィラ、帰る」でしょうかね??もうとりあえず名前付けとこうってな、にほひがぷんぷんでござぁすなぁ!!

こちらは2004年3月にオープンした、2ベッドルームが4棟、3ベッドルームが3棟という、全7棟17部屋のこじんまりとしたリゾートです。

ちなみに2ベッドルームは、クィーンサイズベッドルームが2部屋です。
3ベッドルームの3棟のうち、2棟は1部屋がキングサイズベッド、あとの2部屋がクィーンサイズベッドに、残りの1棟は、1部屋がキングサイズベッド、1部屋がクィーンサイズベッド、もう1部屋はシングルサイズベッドが2台に、もう1部屋テレビのある娯楽室があります。

こちらが2ベッドルームヴィラでござぁす!!
Villa-Kembali-002.jpg
Villa-Kembali-007.jpg
Villa-Kembali-005.jpg
Villa-Kembali-006.jpg
Villa-Kembali-004.jpg
Villa-Kembali-003.jpg
お部屋の広さは375㎡。もっと広いお部屋(3ベッドですな)もありますぜ。
プールも広いですし、リビングスペースも広々して踊れそうです。
その分、ベッドルームとバスルームが若干狭いかなぁー。バスタブもござぁせん。しかもベッドルームへの扉が、ガラスの扉なんですよ、「お店かい!?」と突っ込みたくなります。

ちょっと気になったのは、写真下真ん中の洗面台の鏡!!
ちょいと背の低い人だったら、顔が映るとこにモザイク模様がちょうどきてしまい、気が付いたらひどい化粧になってた・・・、なんてことがあるかもしれません。
私は真ん中の丸いとこにちょうど顔が映りました、ちなみに身長158センチです。

ベッドルームにはアンティークのジャワの置物があったかと思いきや、謎の赤い玉があったりして、中々凝ったデザインです。これは中々好き嫌いが分かれそうな気がしますのぉ。

落ち着かんかもしれませんねぇー。

しかし、ここに来るまでの道が細すぎますぜ。
車1台しか通れないのに某ヴィラの車がどぉぉぉぉぉ見たってすれ違えないのにいきなり突進してきたりして、中々危ないです。

ちなみにこのヴィラのあったスペースは、老舗ホテル、オベロイの駐車場の裏です。

無理して作らなくってもいいじゃん・・・、と思いました。

クンバリヴィラス(KEMBALI VILLAS)
住所 : Jalan Saridewi No,14A, Seminyak
電話番号 : 62-361-737300
場所・アクセス方法 : オベロイホテルとアヒムサエステートの間の細い路地を入り、ひたすらオベロイホテルの壁脇を進み、右折しすぐの右側。
デンパサール国際空港からは車で約25分ほど。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
カテゴリー(ホテル公示料金)

・2ベッドルームヴィラ : US$300/1部屋/1泊
・3ベッドルームヴィラ : US$380/1部屋/1泊
※上記料金に21%の税金およびサービスチャージがプラスされます。

お部屋内設備

・エアコン
・プライベートプール
・キッチン
・パーソナルメイド
・衛星放送受信可能なテレビ
・DVDプレーヤー、CDプレーヤー
・IDD電話
・ハイスピードワイヤレスインターネットアクセス
・リビング&ダイニングエリア

ホテル内施設&サービス

・インターネットアクセス
・お部屋内でのスパトリートメント
・ランドリー&ドライクリーニングサービス
・プライベートシェフを呼んで料理
・ドクター(オンコール)
・バトラーサービス
・ツアー&アクティビティの手配

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/102-03644d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

