バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



第30回バリアートフェスティバル、7月7日から12日までの予定!!

またまたパソコンが壊れてしまいました。

同じ症状、しかも修理後の保証が切れた次の日の故障ってことで、修理業者が遠隔操作して壊したんじゃないかと疑ってる今日この頃です。

さて、月曜日なので今週のアートフェスティバルの日程をご紹介します。

☆7月7日から最終日7月12日までの予定☆

7月7日(月)
19時から ユディスティラサウンドファクトリーによるジェゴグ演奏
20時から オランダの舞踊と演奏
20時から 子どもたちによるゴングビャールエキシビジョン(クルンクン県)

7月8日(火)
10時から ククルユッグループによる子ども遊び劇
18時30分から 伝統的なインドネシアの舞踊と演奏(ジャワ島、バリ島、西ヌサトゥンガラからの参加)
20時から 詩吟&パフォーマンス(シンガラジャからの参加)
20時から 韓国の舞踊と演奏
20時から 子どもたちによるゴングビャールエキシビジョン(バンリ県)

7月9日(水)
18時30分から 北スラウェシ島の舞踊と演奏
19時から バスンダリアミハセガワによる舞踊と演奏
20時から 民衆舞踊アルジョ
20時から 伝統的なインドネシアの舞踊と演奏(ジャワ島、バリ島、西ヌサトゥンガラからの参加)
20時から 子どもたちによるゴングビャールパレード

7月10日(木)
10時から ガムラン音楽
20時から ワヤンクリッ(影絵芝居)
20時から 3世代によるバリニーズガムラン
20時から 1980年代のスターたちによる大衆劇ドラマゴン

7月11(金)
10時から 創作舞踊と演奏(カブパテェン、ギャニャール県)
12時から ジョゲッブンブン(ブレレン県)

7月12日(土)
20時から 芸術学校の学生による舞踊劇センドラタリ

今週の見ものは、1980年代のスターたちによる大衆劇ですかね??
ドリフのときに聞こえてくるおばちゃんの笑い声並みのバリ人のおばちゃまたちの笑い声がこだまする素敵なステージだと思います。
バリ語で意味わからなくっても一見の価値アリですよ、きっと!!

※日程は予告なく変更となる場合がございます。
新聞、バリTVなどでこまめにご確認ください。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

コメント

レガーニャさん、パソコン&コメントありがとうございます。
いえ、見事昨日入手しました!!本当にありがとうございます。
私のパソコン氏は瀕死の状態なので、データとかを全部移して、今度からブログ止めないようにしたいです!!

  • 2008/07/10(木) 19:15:03 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

ノートPC、しゃっちょさんに取られちゃったんですか?

  • 2008/07/07(月) 23:19:48 |
  • URL |
  • レガーニャ #PTRa1D3I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/105-baaab0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

