バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



うれしい一品発見!!

さっき、サークルKに行ったらレジ下の飴ちゃんのコーナーで、これを発見!!
Nodoame-001.jpg
おぉぉぉー、好きぃー!!

ということで早速購入。

料金は1袋6個入りで、Rp2,000(約24円)でした。

おほー、安い!!

最近は、日本と同じSOY JOYとかも安い値段で売られていたりして、住みやすい国になりましたぜ、インドネシアも!!

果たして同じ味なのか、はたまたインドネシア人にも受け入れられるよう、味を改良しているのか・・・!?

ドキドキしながら口に入れると、あの鼻を突き抜けるようなスキッと感がやや乏しいかも・・・!?という感想をまず持ちます。

そしてやはり若干、甘いっす・・・。

でもベタベタに甘いわけじゃないんでいいっす、この味好きなんで、自分。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

コメント

みーごれんさん、お久しぶりですー。
最近は、カバのマークでおなじみのイソジン(のどの薬)もコンビニで売られてます!!
日本のコンビニでナシゴレン弁当が売られる日も近いかもしれません!!

  • 2008/08/01(金) 10:49:16 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです(*^^*)私も好き~!
反対に日本にナシゴレンとかミーゴレンが売られよったら嬉しくなります♪♪

  • 2008/07/31(木) 19:35:03 |
  • URL |
  • みーごれん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/113-aac5613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

