バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



トゥバン地区に新しいホテルができます!!

以前、ちょこっと触れたことがあるのですが、あのっインターコンチネンタルリゾートがクタ地区にオープンすることになりました!!

私、半信半疑でしたわよ。

なんとですね、元々バリハイリゾートだったとこを買い取ったんですのよ!!なので、ビーチフロントのリゾートですよ。パトゥラ、ラマダビンタン、危うしですなぁ・・・。

名前は、『ホリディインリゾート・バルナバリ(HOLIDAY INN RESORT BARUNA BALI)』です。

ありゃ、インターコンチって付かないのかぇ??

しかもバリハイリゾートの前の名前である「ホリディイン」を使ってるし・・・。きっと色々大人の事情があるんでござぁしょうて。

大人の事情は置いといて、お部屋はこんな感じです。
Intercontinental-Kuta-001.jpg
この写真は、オーシャンビュールームでございます。
32インチのフラットTV(もちろん衛星放送受信可能)、お部屋内でインターネットアクセスも可能です。

リゾート内には、旅行デスク、ミニマート、インターネットカフェ、デパーチャーラウンジ、ビーチサイドレストランなんかがあります。

実はここ、インターコンチネンタルがマネージメントをするホテルだそうです。その辺のごちゃごちゃはよくわかりませんが、一時期に比べ人気の落ちてきたトゥバン地区、これでどどぉーんと巻き返してほしいもんですね。

オープンは、2009年です!!

ホリディインリゾート・バルナバリ(HOLIDAY INN RESORT BARUNA BALI)
住所 : Jalan Wana Segara No,33 Tuban
電話番号 : 不明
場所・アクセス方法 : 空港から、クタ方面へ。カルティカプラザ通りへ向かう道を左折します。そのまま真っ直ぐ進みビーチに突き当たった左側。
デンパサール国際空港からは車で約5分程。

◇今日のルピアレート◇

2008年10月14日 : 1円 = 93.25ルピア

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/166-b02c8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

