バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



あのっ、ラグーナリゾートに泊まったどぉー!! (其の弐)

本日も、ラグーナリゾートに泊まっちゃったっていう一種の自慢話を。

今日はお部屋編です。

まず外観から見てみましょう!!
Laguna-Resort-008.jpg
1階がデラックスラグーンアクセスというカテゴリー、2階以上がデラックスラグーンビューというカテゴリーです。

デラックスラグーンアクセスに4歳以下のお子様がご宿泊の場合は、必ず保護者のサインが必要となります。しかしご宿泊に年齢制限事態はないっす。

私が泊まった「デラックスガーデンビュー(DELUXE GARDEN VIEW)」です。
Laguna-Resort-009.jpgLaguna-Resort-010.jpg
Laguna-Resort-007.jpgLaguna-Resort-011.jpg
お部屋はおったまげるほど広くはないんですが、バスルームはバスタブをコーナーに配置したり、横を鏡にしてみたりして広いのぉーと思わせる技をふんだんに使っています。

驚いたのは、バスルームとベッドルームの間の窓(!?)

ブラインドがベッドルーム側にあるんっすよ・・・。

なもんで、友達がお風呂に入ってるときに何度か、今ブラインドを上げたらどうなるんじゃろうか!?友情は決壊するんじゃろうか!?んにゃもしかしたら喜ぶんじゃなかろうか!?そんなことを悶々と考えてしまいました。

露出狂のハネムーナーには持ってこいのバスルームではないかと・・・。

んでお部屋には、42インチのフラットテレビがございます。

早速NHKを見たのですが、口の動きと音声が合っておらず、横尾アナがいっこく堂のようになってました。

また全部屋にDVDプレーヤーがございます。
私と友人は、「笑ってはいけない、病院」を夜遅くまで見てました。何もこんなとこに来てまでって思わなくもないですけんど、おもしろいので仕方ないと・・・。

そんでもって見てくださいよ、ミニバーの中の飲み物の豊富さをっ!!
普通のお店では見たことないような美味しそうなジュースがたくさんですぜ。もちろん有料ですけんど。

バリ島っぽく且つ上品に・・・。そんな感じの選ばれた調度品と家具。

ラグジュアリーってのが似合うお部屋ですわ。

私がそれに合う女かは、永遠の謎ですけんども。

まだ、つづく・・・。

ザ・ラグーナリゾート&スパ(THE LAGUNA RESORT & SPA)
住所 : Kawasan Pariwisata Nusa Dua Lot N2
電話番号 : 62-361-771327
場所・アクセス方法 : ヌサドゥアのメインゲートを入り、ロータリーを右方向へ。ウェスティンリゾートの隣り。メリアバリと並んで看板が出ています。
デンパサール国際空港からは車で約30分程。

◇今日のルピアレート◇

2008年10月29日 : 1円 = 103.95ルピア

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
◇カテゴリー(ホテル公示料金)◇

◆デラックスルーム◆
・ガーデンビュー : US$350/部屋/泊
・ラグーンビュー : US$380/部屋/泊
・デラックスストゥーディオ : US$410/部屋/泊
・ラグーンアクセス : US$455/部屋/泊
・デラックスストゥーディオアクセス : US$485/部屋/泊

◆スイート◆
・エグゼクティブスイート : US$575/部屋/泊
・ラグーンアクセススイート : US$755/部屋/泊
・ラジャ & スルタンスイート : US$1,500/部屋/泊
・インペリアルスイート : US$3,050/部屋/泊

※上記料金に21%の税金&サービスチャージがプラスされます。
※2008年7月15日から9月15日の期間は、1部屋1泊辺りUS$40のサーチャージが加算されます。
※2008年12月26日から2009年1月10日までの期間は1泊1部屋辺りUS$70のサーチャージが加算されます。

◆チェックイン時間 ⇒ 15時
◆チェックアウト時間 ⇒ 12時

◇お部屋内設備◇

・エアコン
・バスルーム
・衛星放送受信可能なテレビ
・DVDプレーヤー
・バルコニー
・ヘアドライヤー
・バスローブ
・ミニバー
・安全金庫
・国際電話可能な電話機
・インターネットアクセス
・歯ブラシ
・シャンプー&コンディショナー
・ボディーローション
・バスジェル
・石鹸
・靴磨き用のスポンジ(バトラーさんがやってくれまっせ!!)

コメント

nonamhさん、毎度コメントありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
すんごく楽しかったです。勉強にもなったし、ブログネタにもなり感謝感激です。

是非、また誘ってください!!
今度は、「笑ってはいけない、警察」そんでチェックアウト前の「のど自慢」も忘れずに。

あっ、例のブツ、できましたよ。
今度持って行きます!!

  • 2008/10/29(水) 11:32:02 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

こんにちわー。
今回はお付き合いありがとうございました!
よかったらまた一緒にいってください!
(これってまた告白みたい???)

  • 2008/10/29(水) 11:26:09 |
  • URL |
  • nonamh #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/185-7a6f2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

