バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!

スポンサーサイト


あのっ、ラグーナリゾートに泊まったどぉー!!(其の五)

日本に帰ってきていました。

前半はサンダルで生活してました。

やはり寒かったです。

いよいよラグーナリゾートに泊まった自慢の最終回です。

今日は、「やっぱりラグーンがすごかった」編をお届けします。

まずはこの写真を見てください。
Laguna-Resort-021.jpg
キレイだと思いませんか!?
撮影者は私です。上手に撮れてますねぇー。私が宿泊した日は、残念ながら曇り空だったのですが、3年前に訪れたときはこんなにも晴天に恵まれたんです。

このときは、まだシェラトンラグーナというお名前でした。

やはりこのリゾートは晴れた日に行かないと魅力半減な気がします。

お昼はラグーンの水の色が建物に反射して、建物が顔色の悪い人みたいな色になっています。
Laguna-Resort-022.jpg
水の色と、木々の緑色、南国の花々のピンク、黄色、白、欧米のねぇちゃんたちのビキニのピンク、赤、が見事に調和し、南国ならではの雰囲気を醸し出しております。

この色調を体感したくってバリ島に来る人もいるんではないでしょうか!?

よぉ、知らんけど・・・。

こちらは広島ナタリーにもあったような川っぽいプールです。
Laguna-Resort-020.jpgLaguna-Resort-019.jpg
左側は昼間の様子で、右側は夜の様子です。

昼と夜では、こんなにも違うんですねぇー。

夜の散歩にも適していますよ。疲れたらガゼボ式になってるところでしっぽりお酒なんぞ呑むのも良いでしょうね。

とにかく、素晴らしかったラグーン!!

水の宮殿って呼ばれる所以がよぉくわかるそんなリゾートですわね。

ザ・ラグーナリゾート&スパ(THE LAGUNA RESORT & SPA)
住所 : Kawasan Pariwisata Nusa Dua Lot N2
電話番号 : 62-361-771327
場所・アクセス方法 : ヌサドゥアのメインゲートを入り、ロータリーを右方向へ。ウェスティンリゾートの隣り。メリアバリと並んで看板が出ています。
デンパサール国際空港からは車で約30分程。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
スポンサーサイト

コメント

nonamhさん、毎度コメントありがとうございます!!

一応、下書きは書いてたんだけど更新してなかったんすよ。
なもんで私も、まるで忘れてたネタですわ。
こんなんでいいのかしら、いいでしょう、きっと…。

  • 2008/11/26(水) 17:48:24 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

なんかちょっと懐かしさを感じるのは私だけ???こちらこそ、よろしくぅ~~~

  • 2008/11/26(水) 10:42:20 |
  • URL |
  • nonamh #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/189-78e844c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

