バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



インドネシア、ポンズのCMのその後・・・。

ponds 002

ポンズのCMがさらに進化していました。

進化ちゅうか、ストーリーが進んでいたんですねぇー。

前回は、ポンズを使って頬のしみが取れ、キレイになった女の子が偶然、元・彼と再会し、メールを送るか悩んでる・・・ってとこで終わってたこちらのCMですが、その後一体彼女にどんなことがおきたのでしょうか??

見てみましょう!!

1. 高級っぽいレストラン。語り合う男と前回、「でっかいダイヤじゃなきゃ嫌だ」と言った性悪女が向き合っている。男の手には、彼女のリクエスト通りのでかいダイヤの指輪の入った箱が・・・。

2. (場面変わり・・・)元・彼にメールしようか、まだ迷ってる彼女。

3. 性悪女に指輪を渡そうとする男のもとへ1通のメールが・・・。それは元・彼女からのメールで、そこには「あなたの幸せを祈っているわ・・・」という文がっ!!

4. 明らかに動揺を隠せない彼。性悪女に指輪を渡さず、そのまま席を立ってしまう。

5. なぜかっ、携帯電話を置き忘れた彼(バカぁ!!)。もちろん携帯メールをチェックする性悪女。

6. そして彼女に、「僕はもう君の顔なんて見たくないんだ」と嘘のメールをし、ほくそ笑む性悪女。

7. あまりの仕打ちに悲しみに暮れ、涙を流す彼女。

8. 悲観に暮れる彼女は、彼からもらったネックレスを捨てようとし、いきなり(ホンマにいきなりに見える)、パリ(バリ島じゃないっす、おフランスざんす)行きを決意する。

9. 旅立つ彼女。

10. メールを見て戸惑う彼の表情・・・。

で終わってるんですねぇー。

この年末年始にバリ島に来て、何かのきっかけでこのCMを見た観光客の皆さんは気になって気になってしゃあないと思います。

私も気になって気になって・・・。

このポンズのCMを中心に私の日常が動いてると言っても過言ではござぁせん(ってどんだけしょぼい日常なんじゃ・・・)。

なもんで毎朝、確実にこのCMをが見れる『TRANS7』のニュースを見てますもん。

さぁ、ここでのポイントは最後の場面。

携帯片手に戸惑う彼です。果たして彼女は彼にパリ行きを告げたのでしょうか、否か??
それとも単に携帯電話が壊れていて、戸惑ってるだけなのかっ??

謎は深まりますです。

しかしですねぇー、この彼氏・・・、性悪女の言いなりになってでかいダイヤの指輪買うなんて、どんだけ女を見る目がないんでしょうか??

新シリーズはいつ頃、放送されるのか??

新シリーズが放送され次第、即効でお知らせしますけん、日本全国何十人かの『ポンズ・インドネシアCM』ファンの皆さん(今のとこ発覚してるファンは、私と妹)、乞うご期待です!!

写真はポンズのCMのワンシーンです。
このCMは『7 Days to Love』という題がついているそうです。
ちなみに写真のシーンはキレイになった彼女が彼に再会した瞬間です。見てるこっちがドキドキします。いやぁー、ホンマに心奪われています・・・。
若干、画像が悪くってごめんなさい。

↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

みーごれんさん、あけましておめでとうございます。
あっ!?バリ島滞在中に見る機会がありました??ラッキーですねぇー。
あの性悪女を雨漏りと浸水のする家に閉じ込めたい気分です。
続きはまだ放映されていませんので、少々お待ちくだせぇ。

  • 2008/01/07(月) 00:14:37 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます(*^^*)
CM見ました。そうゆう内容だったんですね。インドネシア語だったんでメールに何て書いてあるかわからんかったんですよ。続きの報告楽しみにしてま~す♪♪

  • 2008/01/06(日) 18:50:15 |
  • URL |
  • みーごれん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/19-ee71ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

