バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



スハルト元大統領、危篤です。

今、インドネシアのバリ島時間の22時なのですが、テレビを見ていたら急に『速報!!スハルト元大統領の容態』に番組が変わってしまいました。

多分、今夜が峠でしょう・・・。

チーム・ドクトル・プレジデントの医師たちの記者会見があったのですが、皆さん疲労が顔に出ていて、人相が悪くなっていて、皆さんの健康のほうが心配になってしまいます。

病状が安定しないので、昨日処置した場所がまた悪くなったり、昨日の処置が裏目に出たりと、チーム・ドクトル・プレジデントも途方にくれてるように私には見えました。

そんな中、スハルト氏の完治を祈る集会などが各地でおこなわれています。

なぜに??悪い人じゃないのん??

と思ってたのですが、友人曰く「早く良くなって徹底的に裁判したいのよ!!」とのこと。

そうじゃ、早く治して裁判しようじゃないかい!!

インドネシアという国は、こーいう悪者をほっときすぎですわん。

ところで朝、ニュースでやってたのですが、初代大統領のスカルノ氏が病気になったとき、今のスハルト氏のようなセレブな待遇は受けなかったそうです。
専門医どころか、普通のお医者さんも診てくれず、スカルノ氏を診た医師は、な、なんと獣医さんだったということです。

さてさてスハルト氏、持ち直すでしょうか!?

↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

こんばんはっ!!

シンスケさん、コメントありがとうございます。
暑くなかったらグランド見学行きます!!

  • 2008/01/14(月) 23:18:44 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

早速、リンクしていただき、ありがとうございまいた^^
今度、グラウンド見学&コメントしてください。
土日は必ずやっていますので。

こんにちはっ!!

アセアンモダン日記さま、コメントありがとうございます。
御社でも家具の輸入やっとられるんですね!!
さすがじゃ!!
広島にアセアンモダンの家が増殖中で、なんだか感動です。
これからも宜しくお願いします。
村上部長が来週出張だそうで…。お時間があれば、是非お食事でも!!

  • 2008/01/13(日) 18:25:48 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

ありがとうございまっす!!

リンクして頂き、ありがとうございまっす!!
広島の小さい工務店なのにこんなグローバルなブログに紹介されるなんて!!!
うれしいっす!!!
ちょくちょく寄らせてもらいますんで、わが社のブログもごひいきに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/25-f13ab80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

