バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!

スポンサーサイト


ポンズのCMがいよいよ・・・。

Ponds-001.jpg
日本全国数十人のポンズのCMファンの皆様、お待たせしました!!

あの憤りの日々から約20日・・・。

やっとこさ、ポンズの新しいCMが放映されました!!

きっとどこよりも早い情報発信ではないでしょうか!?

前回、性悪女が彼(Andreという名前)の名を名乗りひどいメールを送り、傷心のままおフランスへ出発する決意をしたポンズでキレイになっちゃった彼女(Fienaという名前)。

それでは、あらすじをご紹介!!

1.送信ボックスに残っている、性悪女の送ったメールを見て唖然とするAndre。(性悪女も消去すりゃあいいのに・・・、その辺が甘いです、顔はかなりキツイくせに・・・)

2.性悪女に詰め寄る、Andre。シラを切る性悪女(性悪女の名前は判明せず・・・)

3.Andreの頬を打つ性悪女。

4.場所変わって、なぜか空港。いまだに言い争ってるAndreと性悪女。

5.エスカレーターを上ってくるFiena。降りてくるAndreと性悪女とすれ違う。

6.微笑みかけるAndre。しかし、Fienaは目をそらす。そりゃそーだ、Andreは意気地がなさすぎる!!

7.すれ違う瞬間、Fienaと性悪女のお肌の色の違いが、そりゃあまぁよくわかるんです!!もちろんFienaちゃん、白い、キレイ!!性悪女、黒い!!完敗じゃ・・・。

8.いきなり過去に戻る・・・。

9.まだ垢抜けないFiena、髪も短いです。ペアのネックレスを交換する、ラブラブ時のFienaとAndre。なんと、2つ重ねるとハートの形になる、さぶいネックレスなんどす・・・。

10.Fienaの無邪気な笑顔、ラブラブ時がフラッシュバックされるAndre・・・。Fienaを追って空港の出発カウンターへ向かいます。

11.混雑した空港。中々見つからないFiena。

12.諦めたとこ、Fienaが他のお客さんとぶつかって、あの想い出のネックレスを落とすんです。その音を聞いて振り向くAndre・・・。そこにはFienaがっ!!(有り得ん・・・)

13.駆け寄るAndre。拒むFiena(そりゃ、そーだ)。

14.Andreの体を突き放すFiena。そこでFienaはAndreがまだ、あのラブラブ・ペアネックレスをしていることに気が付くんです。

15.「もぉ、いやだAndreったら・・・」とばかりに涙するFiena。抱き合う二人・・・。

私、この時点で涙を流してしまいました、いやマジで・・・。

この涙の理由は、「ふたりがようやく結ばれた!!」ってのと「長らく待っていたCMの続きがやっとこさ見れた」の2通り考えられます。

しかぁし・・・。

16.Bersambung(続く)の文字・・・。

っておい、まだ続くんかい!!

ハッピーエンドじゃないのかえ??

幸せになった二人のその後を見せてくれるのか、それとも転んでもタダじゃあ起きそうにない性悪女が何か復讐するのかっ!?

気になります。

それから撮影場所の空港。
確信してるのは、インドネシア国内の空港じゃないってこと。
一瞬、関西国際空港かと思いました。どこなんじゃろ・・・??

気になります。

そんなわけで私に平穏な日々は中々訪れてくれそうにないです。

※写真は、本物のPOND'S Flawless Whiteです。
あまりにCMが好きすぎて、つい購入しちゃいました!!10日近く使っていますが、しみはまだ健在です・・・。

↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

コメント

みーごれんさん、こんにちは。

正直、絶対にくっつくだろーとは思ってたものの、撮影のスケールがでかすぎるのとか、そこらのドラマよりも凝った演出と内容でたまげています。
でも、Andreは空港でFienaを追っかけたとき、最初はラブラブネックレスをしてなかった・・・などの矛盾点も多くあります。

でも泣けました!!

  • 2008/01/28(月) 12:11:10 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

待ってました~♪♪
なんかありきたりなんだけど気になるわ~。
続き楽しみにしてます。

  • 2008/01/27(日) 02:20:31 |
  • URL |
  • みーごれん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/28-e1c0ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

