バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



ビーチまでは徒歩7分、アストンプラダヴィラスのご紹介!!

Pradha-009.jpg
先日に引き続き、今日もスミニャックのリゾートのご紹介。

プティトゥンガットビーチに程近い場所にあるヴィラのご紹介です。

名前は、『アストン・プラダヴィラス(ASTON PRADHA VILLAS)』

ザ・ドゥスンへと続く道へ入り、ドゥスン手前を右に曲がると目指す、アストン・プラダが見えてきます。

こちらは、2ベッドルームヴィラが全9棟のこじんまりとしたリゾートです。

こちらがヴィラの様子です。
Pradha-002.jpg
Pradha-003.jpg
Pradha-008.jpg
Pradha-007.jpg
全体の広さは270㎡と十分な大きさ。
2ベッドのうち、1部屋はクィーンサイズのダブルベッドルーム、もう1部屋はツインベッドルームになっていて、2名でご利用の場合は1部屋を施錠します。
ダブルベッドのお部屋は紫を基調とし、ツインベッドのお部屋は緑を基調とし、またリビングルームは赤や黄色を使用しており、色鮮やかなヴィラです。

ヴィラ内には、リビング、ダイニング、本格的な料理も作れそうなキッチン、プライベートプール(8×5m)、そしてプールのそばにはジャグジーがあります。
Pradha-006.jpg
こちらのジャグジーはお湯は出ないのがちょっと残念。お湯が出るんだったら露天風呂気分でのんびりできそうですねぇー。

チェックイン時には、ウェルカムドリンクのパイナップルジュースと、カップルの場合はハート型のデザートがご用意されています。
Pradha-005.jpg
Pradha-004.jpg
パイナップルジュースをいただいたのですが、底にシロップが入っています。ココナッツが入っているんでしょうか、ココナッツの甘さを感じました。
でも、営業のおっちゃんに聞いたら、「ココナッツ入ってない」と頑なに言ってました。

スパはありませんが、各ヴィラ内でトリートメントを受けることが可能です。

またレストランもないのですが、シェフがヴィラにて自慢の腕を奮って料理を作ってくれる・・・というサービスもあります。
しかし、ちょいと歩けばリビングルームやクーデターレストランもありますし、更に歩けば、食の宝庫オベロイ通りに到着しますけん、「食」には困らないんじゃあ・・・!?と思います。

帰りに子犬を見かけました。
Pradha-001.jpg
ちょっと行くと、犬だけでなく牛にも会えるはずです。

ご予約、お問い合わせはコチラから!!

アストン・プラダヴィラス(ASTON PRADHA VILLAS)
住所 : Jl. Kayu Jati I No, 5 Seminyak
電話番号 : 62-361-735446
場所・アクセス方法 : オベロイ通りからプティトゥンガット方面へ向かい、サマヤ(SAMAYA)を過ぎ、右折。80mほど行き左折(看板有り)。ドゥスンホテルの警備員のいる場所より10mほど手前を右折し、まっすぐ行くとロビーがあります。
デンパサール国際空港からは車で約20分ほど。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
カテゴリー(ホテル公示料金)

・1ベッドルームヴィラ : US$363/1部屋/1泊
・2ベッドルームヴィラ : US$484/1部屋/1泊
全9棟、ヴィラの広さ270㎡、プールの大きさは8×5m
※2名でご宿泊の場合は、1部屋施錠します。

お部屋内設備

・冷蔵庫
・21インチの衛星放送受信可能なテレビ
・バスタブ
・セパレートレインシャワー
・コーヒー紅茶メーカー
・キッチン(オーブン電子レンジ、トースター)
・安全金庫
・国際電話可能な電話
・エアコン
・プライベートプール&ガーデン

ホテル内施設&サービス

・インヴィラ、スパトリートメント
・プライベートバトラーサービス
・プライベートシェフをヴィラに招いて、お料理サービス
・ランドリーサービス
・ヴィラ内でプライベートシェフの料理
・ベビーシッター
・医者
・無料ワイヤレスインターネットアクセス
・ルームサービス

コメント

クリスさん、こんにちは。

アストンプラダの前??
1回通りに出ますか??だったらボラボラですかね??
あー、確かにドゥスンに入る前に、2階建ての建物があったような、Kayu Aya Villasとかいう名前だったような…。

すみません、自信ないです。

  • 2008/04/09(水) 19:29:19 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

クリスです

ここの目の前に真っ白な宿泊施設があったんですけど何ですかいな?ヴィラ?ホテル?
知ってたらでよかですけん。

まだまだ続く・・・

  • 2008/04/09(水) 13:59:29 |
  • URL |
  • クリス #-
  • [ 編集]

MOUSSYさん、毎度コメントありがとうございます。
確かにホテル選びは難しいですよねぇー。
お気に入りの1軒に出会えた人はうらやましいですわ。
でも私は、箱型リゾート派の古臭い人間ですわ。。。探検できるくらいのホテルが好きです。

  • 2008/04/08(火) 14:30:19 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

ん~ホテル選びは難しいな~^^/
数泊は贅沢にしたいからアナンタラORDISINI Luxury Spa Villasに絞り検討中・・・
頭が痛い~!!
スミニャックは好きなんで。で、後は節約クタです☆しかし追いつけないくらいドンドンNEWVILLAが出来てますね。

  • 2008/04/07(月) 22:06:24 |
  • URL |
  • MOUSSY #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/64-dfd8a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

