バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



バリ島なのに、カムエラヴィラス!?

Kamuela-002.jpg
今日は再び、スミニャックのヴィラのご紹介をします。

名前は『カムエラヴィラス(KAMUELA VILLAS)』です。

木村カムエラ・・・!?

カムエラとは、ハワイにある都市の名前なんです。

ハワイなどでコンドミニアムやホテルを経営しているアストングループがプロデュースしてるので、ハワイの都市名が付いているんですねぇー。

こちらは2007年8月にソフトオープンしました。

バリデリの隣りにあるルコ脇(ガソリンスタンド側です)にある道を入り、舗装されていないでこぼこ道を、「こんなとこにヴィラがあるんかいな・・・!?」という猜疑心を抱きながら進んで行くと目指すカムエラが見えてきます。

現在は2ベッドルームヴィラが5棟のみですが、隣りの土地に1ベッドルームヴィラを建設中です。

こちらがヴィラの様子です。
Kamuela-006.jpg
Kamuela-011.jpg
Kamuela-010.jpg
Kamuela-007.jpg
Kamuela-004.jpg
Kamuela-005.jpg
Kamuela-003.jpg
Kamuela-008.jpg
Kamuela-009.jpg
敷地全体の広さは250㎡
白をメインにしているので、まぶしくて目が開けられません。
お部屋全体はバリ島のヴィラでは珍しく、シャンデリアがあったりしてヨーロッパの古城風(知らんけど・・・)。
こんだけロマンチック風なのに、天蓋がないのがさびしい気もしますが、よぉぉく考えたら、これだけ甘くて更に天蓋があったら甘すぎて糖尿病になってしまいますわ。

お部屋は全てダブルベッドルームです。
2名様でご宿泊の場合は、1部屋を施錠しますので、こんな広いリビングルームを2人で利用することができますぜっ!!

このお部屋に入った瞬間から、なんて表現したらいいのかわからん変な感覚に襲われまして、私。
さっきシャンデリアがあるってだけで、古城風とテキトーなことを言いましたが、そりゃ間違いですわ。

改めて自分で撮った写真をみると、ベトナムの路地裏にある古いお屋敷とか、そんな感じじゃのーと思いました。(註 : ベトナムに行ったことはありません、生春巻きは好きです)

こちらはウェルカムドリンク。
Kamuela-001.jpg
ハチミツ、ライム、ミント入りのジュースで、多少クセがあるものの健康になりそうな味で美味しくいただきました。

1ベッドルームヴィラの完成はまだまだっぽい感じだったのですが、どんな感じになるのか完成が楽しみです。

1ベッドルームヴィラが完成したら、道路も舗装されるでしょう、きっと。

お問い合わせ、ご予約はコチラから!!

カムエラヴィラス(KAMUELA VILLAS)
住所 : Jl. Bali Deli, Seminyak
電話番号 : 62-361-8475966
場所・アクセス方法 : サンセットロードのアヒムサ、ザ・ヴィラスに入る信号を左折し、アヒムサ斜め前のルコとバリデリの間にある路地を入ります。最初は舗装されていますが100メートルほど進むと舗装されていない、でこぼこ道に出ますが、気にせずまっすぐ進んで行き左側。手前には「Jerami Villas」があります。
デンパサール国際空港からは車で約20分ほど。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
カテゴリー(ホテル公示料金)

・2ベッドルームヴィラ : US$450/1部屋/1泊
全5棟、ヴィラの広さ250㎡、プールの大きさは8×5m
※2名でご宿泊の場合は、1部屋施錠します。

お部屋内設備

・冷蔵庫
・衛星放送受信可能なテレビ
・バスタブ
・セパレートシャワー
・コーヒー紅茶メーカー
・キッチン(オーブン電子レンジ、トースター)
・安全金庫
・国際電話可能な電話
・エアコン
・ヘアドライヤー
・プライベートプール&ガーデン

ホテル内施設&サービス

・インヴィラ、スパトリートメント
・プライベートバトラーサービス
・ランドリーサービス
・ベビーシッター
・無料ワイヤレスインターネットアクセス
・シャトルサービス

コメント

朝からパンク修理君、コメントありがとうございます。結局、履き替えたのですか??

アストンは最近、ぼこぼことヴィラを建てとりますのぉー。
でもオーナーヴィラとは聞いたことはないですけん、違うと思いますよ。
今度、確認してみまぁーす!!

  • 2008/04/11(金) 15:38:20 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

今回の9枚並べた写真いい感じですね。
アストンのコンドミニアムシステムをバリで展開してるのかなぁ?
ということは部屋を分譲して別にオーナーがまたいるんでしょうね。

  • 2008/04/11(金) 11:07:37 |
  • URL |
  • 朝からパンク修理君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/67-9fb68c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

