バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!

スポンサーサイト


インドネシア版!! 恋人にするなら、こんな人!!

JAWA_41.jpg

昨日のお昼にいつものように、『インドネシアの芸能ゴシップニュース』を見ていたら、イスラム教の女性の被り物(ジルバッ)をしている女優だかアイドルだかモデルだかが登場していました。

役によってジルバッを被ったり被らなかったりという女優さんはよく見かけますが、彼女のように常に被ってる人は珍しいです。(断食時期でもないのに・・・)

生意気そうに巻き舌でガウル(若者語!?)を話す強気な女子で、私はこういう女子が実はものすごく好きだったりします・・・。ちなみに沢尻エリカも好きです。

インタビュアーから、「好きなタイプの男性は??」と聞かれた、インドネシア版あがっエリカ様。(※「あがっ」は「ちょっと、少し・・・」という意味です)
彼女は、

うーん、まず男性の礼拝(お祈り??)の仕方を見るわね、彼の礼拝の仕方が真面目がどうか・・・。そこが重要ね。

と申していました・・・。

すごい、そこが重要なんだっ!!と、私はものすごく感動してしまいましたっ!!
てっきりインドネシア人女子の、「好きなタイプ=お金持ち♪」だと思ってましたけん。

しかも彼女の好きなタイプは、『イスラムの男子限定』なんですねぇ。
どぉぉぉしても彼女が好きじゃーという他宗教の人は、まずイスラム教に改宗せんといけません。

まぁ、「好きなタイプ=礼拝の真面目な人」って女子も「好きなタイプ=お金持ち♪」っていう女子も外見にはこだわらねぇーという点では一致していますけどね。

しかし、好きなタイプを聞かれ「うーん、まず先祖の奉り方を見るわね、彼の祖先に対する思いが云々・・・」って言う日本女子がはたしてどのくらいいるでしょうか??いたとしてもそれは細木数子さんくらいじゃないかしら??

3高(←死語??)とか言っちゃってる日本女子よ、考え改めよ!!

とお昼からテンション高く興奮してしまいました。

※写真はジャワ島の美人踊り子ちゃんです。彼女たちはどういう殿方が好みなんでしょうか・・・!?

↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

コメント

新さん、コメントありがとうございます。
いや、助けられないですよ…。私もいっぱいいっぱいです。
かつかつ感が魅力のP社を今後も宜しくお願いします。

  • 2007/12/18(火) 10:38:23 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

お邪魔しま~す~
雇い主さんのブログからキマシタァ~

あの人、助けて上げてください~

  • 2007/12/17(月) 22:21:38 |
  • URL |
  • 新 #J7S1TTU6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/7-ef06743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

