バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



アビマンユ通りのプチリゾート、アノーラヴィラス!!

Annora-Villa-007.jpg
先日、またまたホテル見学へと出かけてきました。

行った場所はスミニャックのアビマンユ周辺と、ウマラス。

なぜかウマラスだけ、どしゃぶりでした。しかも道路は整備されてなくってでこぼこじゃし・・・。

うー、まらす…。

さて、今日はスミニャックの『アノーラヴィラス(annoRa Villas)』のご紹介をします。

こちらは、2007年12月にオープンしたばかりのヴィラで、6部屋のデラックススイートルーム、5棟の1ベッドルームプールヴィラ、2棟の2ベッドルームプールヴィラがあります。

ここはロビー周辺が特徴的です。
Annora-Villa-009.jpg
Annora-Villa-008.jpg
ロビーは寒色系(と書くと陰気な雰囲気ですが・・・)でまとめてあり、しかしエントランス付近の緑がきらきらと輝きロビーへと光が射し込むのでくらぁーい、どよーんとした雰囲気にはなっておりません。

またヴィラへと続く回廊的な道(写真右)の足元には水が流れており、よぉぉく見ると魚が泳いでいるのが発見できます。

回廊を左に曲がると青いプールと欧米人のねぇちゃんのお尻が目に飛び込んできます。まぶしいっ!!

お部屋はこのプールを囲むようにして作られており、サヌールとかでよく見かける「狭いんだけど、みんなワイワイと楽しそうなホテル・豪華版」といった感じです。

こちらは、デラックススイートのお部屋です。
Annora-Villa-006.jpg
Annora-Villa-001.jpg
Annora-Villa-003.jpg
Annora-Villa-002.jpg
Annora-Villa-004.jpg
Annora-Villa-005.jpg
ここはヴィラじゃないタイプです。
デラックススイートというタイプのお部屋は全部屋2階にあり、オープンエアーのリビング&ダイニングルーム、奥にベッドルームとバスルームがあります。結構広いでござぁすなぁ。
ヴィラタイプのお部屋に泊まらなくても、私はここで十分です。

現在、このタイプのお部屋のうち、1部屋のみキッチンがあります。今後は改装工事をし、全部屋キッチン付きのお部屋にするそうです。
完成してオープンした後に、「なんかキッチンがあったほうがいいねぇー」ってことになって急遽作り始めたんでしょうか!?

1階はどうなっているかと言いますと、1階はなんとヴィラタイプのお部屋になってます。
もちろん入り口は別々ですよ。

つまりわかりやすく言いますと、普通のヴィラがあります。お庭もあってプールもあってリビング&ダイニングもあって・・・。しかしよぉぉく見ると2階建てなんどす。んで、2階に上がる階段を探したけどナイ。
そりゃあそうです、2階は違うカテゴリー(デラックススイート)のお部屋なんですけん。コネクティングしとりゃあしません、ということなんです。

つまり狭い敷地に出来るだけたくさんのお部屋を作った、「賢い土地利用リゾート」というわけです。

弊社では2008年6月30日までの期間、スペシャルキャンペーンをおこなっております。
対象となるルームタイプは「デラックススイート」のみです。特典も盛りだくさんなので、是非コチラからお問い合わせくださいませ!!

アノーラヴィラス(ANNORA VILLAS)
住所 : Jl. Abimanyu No, 999X, Seminyak
電話番号 : 62-361-734793
場所・アクセス方法 : アビマンユ(ダヤナプラ)通りに入り、ナイトクラブ街を突き抜け、コンティキリゾートの先を左折。ダヤナプラホテルを過ぎ70メートルほど行った左側。
デンパサール国際空港からは車で約20分ほど。

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
カテゴリー(ホテル公示料金)

・デラックススイート : US$195/1部屋/1泊
・1ベッドルームヴィラ : US$300/1部屋/1泊
・2ベッドルームヴィラ : US$400/1部屋/1泊
※上記料金に21%の税金およびサービスチャージがプラスされます。

お部屋内設備

・32インチのテレビ
・DVDプレーヤー
・バスタブ
・セパレートレインシャワー
・コーヒー&紅茶メーカー
・キッチン(※1)
・冷蔵庫
・安全金庫
・国際電話可能な電話
・エアコン

ホテル内施設&サービス

・レストラン
・バー
・インターネットアクセス
・お部屋内でのスパトリートメント
・ランドリー&ドライクリーニングサービス
・プライベートシェフを呼んで料理
・ドクター(オンコール)
・バトラーサービス
・メインプール
・ベビーベッド
・ツアー&アクティビティの手配

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/72-3bc3d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

