バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!



バリハイクルーズからのお知らせでぇす!!

Balihai-may-001.jpg
今日はレギャンとスミニャックのホテル見学に行ってきました。

因縁のベル氏と2人きりで・・・。

昼食のときにじっくり話しました。

「しつけぇーんだよ」とか言ったりしちゃいました、私。

ベル氏は言い訳みたいな感じで、「いーさん(←私のこと)が泣くかどうか見たかった・・・」とか抜かして。残念でしたぁー、私、こんなことで泣かないわよ、おほほぉー。

さて今日は・・・。

海の帝王、バリハイクルーズからのお知らせどす。

下記の期間は、チャーター便が運航されるため、その他のお客様のご予約をお受けすることができません。

5月18日(日) : アリストキャット
5月20日(火) : キャスタウェイクルーズ
5月21日(水) : ビーチクラブクルーズ & アリストキャット
5月28日(水) ; ビーチクラブクルーズ & アリストキャット
6月4日(水) : ビーチクラブクルーズ & アリストキャット

※5月21、28日および6月4日は、ポントゥーンで遊ぶ「バリハイ・リーフクルーズ」は運航可能です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!!

バリハイクルーズ(BALI HAI CRUISES)
住所 : Benoa Harbour Bali Indonesia
電話番号 : 62-361-720331

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

コメント

みーごれんさん、ご心配をおかけしました。
実は泣きそうだったのは、ベル氏の方でした。
小学生の喧嘩ですわ、ホンマ。
30歳と34歳が何やってるんじゃろうか…。

  • 2008/05/17(土) 10:53:45 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

仲直りしてよかったですね☆ちょっと心配でした。

  • 2008/05/16(金) 23:09:52 |
  • URL |
  • みーごれん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/86-cd860426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

