バリ島 すめれけて日記

バリ島在住の広島女が、インドネシアやバリ島のあれこれをお知らせします。 アナタの知らないインドネシアを覗いてみてください!!

スポンサーサイト


やっと、通常の生活に・・・。

Prambanan-001.jpg
6月16日、午前11時頃。

いつものようにパソコンに向かって仕事をしていたとこ、突然「ひゅーん」という音。

そして真っ暗になった、私のパソコンちゃん。

そして後は、叩いても撫でても、ウンともスンとも言わんのです・・・。

「全部消えちゃったんじゃなかろうか・・・」などと不吉なことが頭をよぎりましたよ、あーた!!
そんでもって、全部のデータやらなんやらをパソコンちゃんひとりに抱え込ませていたので、そのときから私は何もできない、わからない・・・。ブログも更新できねぇー!!

最初のうちはですね、メールもできんので手書きのFAXを送ってましたけん。

そしたらまぁ、字が書けん!!

漢字が書けないならまだしも、「ば」「ぼ」の違いがわからなくなってしまいました・・・。

パソコンちゃんが入院中のこの10日間。私は色々思いました。

私はパソコンに依存しすぎじゃねぇだろうか・・・!?

パソコンちゃんがそばにいないと不安で不安で、会いたくて仕方なくって。

このままじゃあヤバイです。

どこかパソコンがただの箱と化してしまう、ジャングルの奥地や砂漠のど真ん中に10日間くらい置き去りにされ、頭の中からパソコンの「パ」の字から何からパソコンに関すること全てを1度、消し去らんといけんのぉー、と思いましたよ、本気で。

無事に帰ってきてくれて、ありがとう!!

明日からまた、ちゃんとブログ更新しますけん!!

↓ポツっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
スポンサーサイト

コメント

晴さん、毎度コメントありがとうございます!!

治った(あえてこの漢字)のですが、まだまだ予断を許さない状況です。
な・の・で、是非パソコンください!!フォトショップは私のにも入ってますけど、ニコンキャプチャーはないです。使いやすいですか??

  • 2008/06/20(金) 12:25:54 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

sayaさん、毎度コメントありがとうございます。
すごく不安な毎日を送っていました…。
携帯へはそんなに依存はないのですが、パソコンちゃんへの愛情は異常です…。

9月にジョグジャもしくはジャカルタですか!!
ジャカルタは、もうなんというかすごいせわしい街ですよ!!でも嫌いじゃないっす。
自己管理をしないと危ないので、いつもぐだぐだした気持ちが引き締まっていいですよ!!

  • 2008/06/20(金) 12:22:42 |
  • URL |
  • ガチョン・キハラ #-
  • [ 編集]

パソコン直ったんですね。
せっかく日本からパソコンを捨てに行こうと思ったけど、もういいのかな?
フォトショップCSとニコンキャプチャーが
入っているんだけど。

  • 2008/06/19(木) 00:02:20 |
  • URL |
  • 晴 #PTRa1D3I
  • [ 編集]

お帰りなさいーー!!そんな事が起こっていたのですね。本当にパソコンと携帯への依存は、どんどん大きくなっていきますよね。。。怖い怖い。。。とりあえずは、復活おめでとうございます!安心しましたーーー!
あ、9月にジョグジャ&ジャカルタか、バリへの旅行をたくらみ中です!!燃油料が上がる前に決めなくては。。。。

  • 2008/06/18(水) 23:24:20 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabitabibali.blog21.fc2.com/tb.php/98-78292863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

